「お前が行け、ハワイ」&トムフォードフレグランスの感想 | I'm addicted to you.

I'm addicted to you.

好きな映画、ドラマ、俳優さんのことなど、自分本位かつ不定期につぶやきます(予定)・・・

 

推しの9人(同一人物ですが)、チングパート2でございます。



トム フォードのソレイユブラン、購入しちゃいました爆笑
黄金の厨子のようなボックスに入ってます。
香りは・・・つけた瞬間はジャスミンの香りが最初に来てバ○○リンぽいですが、少しスパイシーさも感じます。イランイランも加わっている気もします。次にチューベローズとココナッツオイルの甘く濃厚な香り、でもよく嗅いでみるとその中に柑橘系の爽やかさもあります。
最後は、バニラのような甘い香りが残ります。

「人里離れたプライベートアイランドの"終わらない夏"がインスピレーション」ということですが、たしかに南の島の官能的でエキゾチックな雰囲気を感じますウインク
東南アジアっぽい?

ハワイではないな…ニヤリ


ユニセックスだということですけど、かなり甘い香りなので、やはり女性向けかな。
これをつけてるヒョンビンさんを想像しましたが…


あまーーーーーーーいラブ



これプラスで夏のOMEGA広告を妄想します爆笑