ヒョンビンさんは万人を魅了する! | I'm addicted to you.

I'm addicted to you.

好きな映画、ドラマ、俳優さんのことなど、自分本位かつ不定期につぶやきます(予定)・・・

私の職場に、60代半ばで、定年後も非常勤でお勤めされてる方(男性)がいらっしゃいます。すごくえらい方なんですけど、その方が今日、私に声をかけてくださいました。

「○○さん(私の本名で)、一昨日WOWOWで、ヒョンビンのザ・ネゴシエーション見たよ」


え?今なんて?ヒョンビン?


なんでも、奥様が「愛の不時着」を見たいとおっしゃるのでNetflixに加入して一緒にご覧になり、それから、ヒョンビンさんに興味を持ったそうなのです。

で、私も「そうなんですね!ヒョンビンさん、すてきですよね!でも、なんで私におっしゃってくださったのですか?」と申し上げたところ、

「○○さんのパソコンの画面に出てたからね」

わわ、ご覧になってた!?私の壁紙!💦

「少し前に王宮の夜鬼も見たんだよ。ゾンビのやつ。彼、すごくハンサムだよね」

なんと!もう立派なファンじゃないですか!
「ハンサム」という言い方もなんか萌え…︎💕︎💕

もう、私うれしくなってしまい、分をわきまえることなく、今度ヒョンビンさんのDVDお貸しします!と言ってしまいました。
何がいいかしら。配信はNetflixだけで、ドラマは不時着のみご覧になったそう。シガとかチングは長すぎてきっと疲れてしまうから、やっぱり映画がいい?

ということで、今度いらっしゃる日に、「王の涙」を持っていこうと考えてます。


それにしても、年配の男性も虜にするヒョンビンさんの魅力、恐るべし!