店長さんのイベント
行ってきました!

今回でYES/NOイベがラストでしたー!もう
かめさんうーちゃんさん
会えないかもなのね…!
。゚(゚´^ω^゜)゜。


店長さんは相変わらずの
サラサラヘアー!
キューティクルパネェ…


整理番号は、
1部も2部も50番
くらいでしたー!
でも、会場狭かったし
座り見だったから
全然近かったし楽しかったよー(*´ω`*)


この整理番号は抽選だったんだけど、不思議なことに両部ともフォロワーさんで固まるという!

でも2部は、ちょうど
列区切られてぼっち
(´・_・`)ヌカコポォ


でもぼっちで盛り上がってた!ライブとか立ち上がる勢いだったは()

1部でサイリウムふってたら、店長に「いいですねーぼっちってかんじで!w」って言われた件な
。゚(゚´^ω^゜)゜。ツラァwww


セトリは、

セーラー服を脱がさないで
夢喰い白黒バク
お断りします
なまえのないうた
リスキーゲーム
パンツ脱げるもん
キリトリセン

ですたー!

もう、何回聴いても
店長さんのなまえのないうたやばいっす…!


2部の質問コーナーで
店長さんに当ててもらって、思わず「ひゃう!」とか変な声出して、店長さんに「ひゃうじゃねーよwww」って言われたwサーセンした(変顔)


それでな!
「質問じゃなくてリクエストなんですけど!店長さんに、シンジの声真似してほしいです!」

って言って店長さんの
生シンジ聴いてしまった!高まりゅううううう

店長さんもわりと
乗り気でジェスチャーつきでやってくれた
(*´ω`*)www


これはなかなかレアかもしれない!しあわせ!



ほんとうに楽しい
イベントでした!
店長さんも毎週毎週
お疲れ様でした!

二週間後はまたイベントですが、それまでゆっくり休んでくださいね
(*´ω`*)


たのしかったー!