やっほー![]()
まじやべー・・・
テスト悪すぎ・・・
んまぁ自己採点よりはいいな![]()
ってこのことじゃねえよ
~~~~ 本題に入る ~~~~
あのねぇうち最近暇なんだわ![]()
だからメールできる人募集すっかなぁ
って思ったわけ![]()
こんなうちとメールしてもいいなぁっていう人いたら
んまぁいないと思うけど・・・・・・・・
いたらメッセ送ってちょ![]()
んじゃぁそういうことで
You see?