데이뷰의원 


데이뷰의원



건대입구역 서울 광진구 동일로20길 106






건대입구にあるこちらの皮膚科!!

遠くからでも一目で分かるので迷うことなく到着できましたにっこり

今回私は初回限定価格で、
ララピールとLDMを受けてきましたラブラブ






めちゃめちゃ安い!!!

건대のほうだからか、観客客の方々は一切いなくてすぐ呼ばれました気づき
病院内もとても綺麗でした!




一階でカウンセリングと写真撮影、会計をしたら
2階に移動します!




2階は施術室になってます花




完全個室なので、煩くないしかなり居心地が良かったです飛び出すハート

スタッフの方もとても親切でした!
施術も丁寧で、とっても良かったのでまた行こうと思います!