MBTIが ISFJの私。

なんどやってもISFJなのですが、診断する度にIの%がどんどんあがっていきます。

 

最近やってみたらIが75%よだれ

注目されるの嫌だし、知らない人がたくさん居るところには極力行きたくないし

大人数は苦手、連日人に会う約束は苦痛、

などなど

 

一生Iであろう私。

 

先日彼氏に誘われて結婚式の招待状を配るのに

30人ほど集まる食事会に行ってきました。

 

本当は翌日40人集まる食事会にも行く予定だったのですがあまりにも苦痛すぎて、行くのをやめました(笑)

 

食事会っていっても飲み会みたいな感じで

お酒のんで騒ぐ感じなんですけどネガティブ

 

今回はポッサムとチョッパルのお店!









今回のメンバーはランニングチームなのでちょいちょい知っている人もいるし、前回一緒に演劇を見に行ったオンニも居たので楽しかったですニコニコ

 

 


綺麗なお花も頂きましたスター