日本から友達が遊びに来たので会ってきました!

いつもは明洞にホテルとってるので明洞周辺案内してたけど、


今回はめちゃめちゃマイナーなところにホテルとったみたいで私も遠すぎて迎えに行けないので中間の종로3가で会いましたラブラブ


お友達、英語ペラペラだし海外旅行しまくっててその上お話好きだから一生話してましたあんぐり






日本人がめちゃめちゃ居ました!










カフェでケーキも食べて、あとは一生おしゃべりスター

13年前の会社の同期なのですが、同じチームでオープン準備や研修超忙しい時期を共にしてきた仲間なのでこうやって韓国まで会いに来てくれるのはほんとに嬉しいにっこり




명동 のルーフトップバー最上階には誰でも入れる足湯がありますにっこり

ここに停まってなくてもなにも注文しなくても入れるので、ぜひよってみてくださいラブラブ