낫투두 낫토앤바





Xで納豆がとっても美味しい店がある。という情報を見たので早速友達と行ってきました飛び出すハート



場所と営業時間はこんな感じです!
場所は용산駅になりますにっこり





お昼は納豆定食たべられるのですが、夜はバーになるので、納豆定食食べたい方はお昼に行ってみてくださいニコニコ

わたしたちは夜に行って、納豆だけ買ってきましたラブラブ









納豆の粒がかなりでかいので食べごたえあります。納豆のタレも別売で1000ウォンです!

タレが甘いので甘いのが苦手な方はそこに醤油をプラスして食べてみたらもっと美味しいと思いますよだれ

韓国では、通販でしか納豆を食べたことが無かったのですが

こちらの納豆ほんとにとてもとても美味しかったですにっこり飛び出すハート
納豆大好きなので近くに美味しい納豆が売ってて幸せ、、、、泣き笑い

みなさんもぜひ行ってみてください!!