いつもみてくださってありがとうございます花

先日、1700日記念日を迎えました。


あまり付き合った日にちの記念日はどうでもいい私。(笑)

一応、アプリで今日は何日目とは表示されるのですが特に気にしないので、

いきなりお花渡されて何かと思いました凝視



小麦粉制限中なので今回はお刺身ラブラブ

いつも行くお店なので社長がサービスしてくださいました飛び出すハート




ゲランチムと、このメウンタン+えび
お刺身意外、全部サービスよだれ






ここのお店だけいつもお客さんでいっぱい笑ううさぎ
彼はここの従業員さんにも招待状渡してた(笑)



ちゃんとアイスまでたべましたスター

明日からまたいつものダイエット食に戻るので記念日だけおもいっきり食べましたよだれ


ダウンタイムも終わったので明日から3週間、一週間に3日、7キロ走頑張りますうさぎクッキー