2回目のジュベルックと初めてLDMを打ってきました昇天

ジュベルックは手打ちの注射です!
最初にカウンセリングをして、その後に会計、そして施術になりますにっこり

ジュベルックは毛穴やニキビ跡、水分補給をしてくれるのですが効果はすぐに表れるのではなく2週間~3週間以降にでてくるみたいです飛び出すハート

肌管理は今まで沢山してきましたが、今年に入ってからは

ジュベルック2回
リズネ1回
ポテンツァ1回

してきました花

私の肌は混合肌なのですが、かなり肌質が改善しました!
安い施術ではないので効果が出るか心配していたのですが、目に見えて変化しましたにっこり

化粧崩れが無くなって、くすみもなくなってきてほんとにやって良かったです!

ただ手打ちの注射は表面麻酔をしてもなかなか痛い、、、
私は結構痛みに強い方なのですが痛くて自然と涙が出てくる泣き笑い

綺麗になるのには痛みはつきものだと思いながら耐えました昇天

一回ではそこまで肌質が変わらないので何回か打たないといけないのですがやる価値あります凝視






ベンスクリニックで施術してもらいましたラブラブ
はだ悩みも聞いてくださいます!
来月は、またこちらでフィラーお願いしようと思います花