원조부안집 노량진점スプーンフォーク


ノリャンジンにあるサムギョプサルが美味しいお店に行ってきたので紹介します!


場所と営業時間




ノリャンジン駅から徒歩5分ほどで着きますスター
いつもお客様がいっぱいだったので気になってこの前ついに行ってきました飛び出すハート





メニュー
















わたし大食いなので、いつも食べ放題のお店に行っていたのですが、ここのサムギョプサルはとっても美味しい、、、。

食べ放題のお肉ももちろん美味しいです!ここのお店のお肉も柔らかくてとろけましたニコニコ




日本に居たときはありえなかったのですが、
ニンニクを丸々焼いて食べるとほんっとに美味しいですよラブラブ
サムギョプサルのお店にはニンニク絶対あるのでぜひ一緒に食べてみてください!(^^)/\(^^)




ここはおかずの種類が多くて、色んな味変が楽しめますにっこりスプーンフォーク




쫄면も頼みましたにっこり冷麺とは違います!
麺が中華麺で、完全にわたし好み!

これは夏に絶対食べたくなるよだれ



10분밥も頼んでみましたイエローハート
これは絶対美味しくないわけがないよだれ





チゲはサービスしてくださいました!
サムギョプサルのお店はチゲサービスしてくれるお店が多いですねスター

お店によってチゲの味も全く違うので、サービスじゃなくても是非頼んでみてくださいラブラブ

お肉とチゲ一緒に食べるのが本当に美味しいんです!!

是非食べてみてください飛び出すハート