犯罪都市4みてきましたにっこり



1~3までずっと観てきたので4も観てきましたうさぎ
正直、3が面白くなかったので期待してなかったのですが笑えるシーンが結構多かったので面白かったです!スター

日本では面白くても笑い堪えてるイメージがあるんですが、韓国ではみなさん大きい声で笑ってるので文化の違いもちょっと見れましたふんわり風船ハート


今回新しくマラポップコーンという味のポップコーンが出たので買ってみました!




食べた瞬間せきとくしゃみが止まらなかったです(笑)
マラポップコーンのレビューにも、

  食べると咳が止まらない

って書いてありました(笑)(笑)(笑)


辛い粉末が問題だと思います。多分すぐ無くなりそうです。気になる方はぜひ食べてみてください。咳が止まらないポップコーン、、、昇天