前回の記事で、集中して勉強する週間突入!とか言っておきながら、

今日、全く全く全く全く勉強しませんでした🙂‍↕️
行こうと思ってたカフェが満席だったのでコーヒー買って家で勉強しようと思ったんですけど

眠くなり30分仮眠して、運動するか~って思い立ち今日は行かない予定だったジムに行き30分有酸素運動し、

それから大好きなYouTuberさんの動画を見漁り

クパンでスマホケースを見漁り


机だけ勉強してる感だしておきながら😭
来週月曜から木曜まで毎日テストなのに全く危機感がないです(笑)

トピック6級持っていて成績4.0以上だと学費が無料になるのでそれをねらっているんですけど

多分無理そう🙂‍↕️

彼の友達たちには、もう就職しちゃってもいいんじゃん?って言われてるので次の学期で学校辞めようとも考えているんですが

やっぱり韓国で大学でたほうが後々自分にプラスになるのでは、、、と考えるとなかなか辞める決心もつかないです😌

なにより彼のお義父さんがとっても応援してくださるのでその期待は裏切れないかなって感じです

明日はなんとしても勉強したいと思います😭