こんにちは!見てくださってありがとうございます🙂‍↕️
私の大学は来週中間テストが始まるので今週集中して勉強しなければならない週間突入しました😭



授業に集中できずタブレットで面白い画像検索中。。。



ワンカラーネイルにはまりそう🩷






この前夜の11時まで学校で勉強してきたんですけど、集中力がキレて外で休憩中

夕焼けがキレイだったので1時間くらいしゃべったり写真撮ったりしてました(笑)



友達は次の日トピックなのに、前日5時間だけトピック勉強して試験に挑む強者🤭

今日はひとつだけ授業聞いて、
病院行ってアレルギー検査の結果を聞きに行こうと思います!

夜はカフェに籠って勉強する予定です🔥
家の近くに24時間のカフェがあって心強いです🔥