明洞にあるネイルショップがとっても良かったので紹介しようと思います❤

 

 

Petit beauty 明洞サボイホテル店

 

 

 

インスタから引っ張ってきました!✌

明洞駅6番出口から出て地図の通りです!徒歩5分ほどで着きます*^____^*

 

予約はインスタからカカオトークに飛べるのでそこから予約します!

日本語が可能なので韓国語でできない方でも簡単に予約できます(^._.^)ノ

 

あと、ありがたいことに

予約金なしで予約可能です!

 

 

多分ここの社長さんが日本語でやりとりしてくださいます。

施術してくださる方は韓国人で日本語はほぼできないです!

 

 

ワンカラーがなんと

 

20900ウォン!!!!

 

 

他ショップでしたときは、ワンカラーで35000ウォンはしたんですけどここは本当に破格!

 

 

 

ここはネイルとまつ毛屋さんなのですがまつ毛パーマもとっても安いです!

パリジェンヌ、Cカール、束と選択可能なのですが、

 

お値段15900ウォン!!!

超破格。。。。。

 

安いからといって適当にするなんてことは絶対ないです!!!!

 

みてください!!!

 

 

明洞に店があるからか、日本人の方が沢山来られるみたいです!

私の施術中、観光客の方が

 

『ここ安い!!!』

と立ち止まる方が何人いらっしゃいました。

 

 

 

ところがある日本人観光客の方が

 

『安すぎて不安⁓私もっとちゃんとした所でやってもいたい⁓』

と、、、。

 

聞こえてますよ、、、、😢

従業員の方が日本語わからなくてよかった😢

 

私が韓国語話せるので施術中もずっとお話してました( •̀ ω •́ )✧

とってもとっても優しい方でした!

 

私の住んでいる所からも近いし、なにより安いので今度からここに通おうかなって思ってます!

 

 

 

明洞駅の改札付近にあるカステラ、いつもは素通りしてましたけどネイルしてお腹が空きすぎて買ってみました(∩^o^)⊃━☆

 

 

中にカスタードが入っていて美味しかったです❤