もともと乾燥肌だったのに韓国に来てから乾燥肌が急激にひどくなりました😢

身体(特に足)が痒くて眠れないほど、、、

 

毎日こんなんだったら耐えられないと思い

皮膚科に行って薬を処方してもらいました*^____^*

 

その薬のおかげでかなり良くなりました!

なにごとも早めに病院に行くべきですね😘

 

乾燥肌は唇にも影響を及ぼしています。(´;ω;`)

 

出かけるときはティントを塗っているのですが、唇も乾燥しているので皮がむけてしまう。。。

色つきの保湿リップを探していたところ、

 

いいのを見つけました!( •̀ ω •́ )✧

 

 

 

メンソレータムから出ているこちらのリップ!!

日本にもありそうですね!韓国にオリヤンならどこにでも売っていると思います!

 

 

 

結構色が付きます!保湿も出来て色もちゃんとつくなんて最高、、、!

スースーせず完全に私の好みでした!

値段も4000ウォンほど!日本円で400円ちょっとヾ(•ω•`)o

 

安いから買ったんですけど、大当たりでした!

 

 

 

 

今日は学校終わりに少し中間試験の勉強をしようとカフェに来ました☆

コーヒーは夜寝つきが悪くなるのでティーにしました!

もともとコーヒーより紅茶派なので久しぶりに飲めて幸☆*: .。. 

 

 

風邪薬の影響なのか眠気が来たので、そろそろ帰ろうかな。

3月に入ってから彼氏は結婚式の招待状を渡すのに友達に会いまくっていて夜あまり家にいない日が多いです!

 

日本だったら郵便で送ってしまえば良いのに、韓国は直接会ってご飯をおごらないといけないので大変です😢がんばれ彼氏!