ダイエットサプリのご紹介です。




청담보감<淸潭寶鑑>
というダイエットサプリになります。


サプリの強さが3段階に分けられており
今回は初回ということで、
1段階のお薬を頂きました。


こちらはサプリ等を飲んだことがない方向けの為
急激に体重が落ちるものではなく
長期的にゆっくり体重が変化していくお薬
みたいです ^^

なので安心して飲むことが出来たのが
一番のメリットでした。
一応体内に取り込むので心配でしが
その点は何も心配せず服用できました。



そして飲んでみた感想ですが、、、


食欲が抑えられている

食欲が全く湧かない訳ではなく、
いつもより何となくお腹が空かないかな?
という感じです。
一段階の強さのものなので、
急激な体調の変化は全くありません。

副作用もないので、
とても飲みやすいなあと感じました。

食べる量が減るとやっぱり
ダイエットに繋がりますよね。

私は比較的大食い体質なので
食欲が抑えられるのはかなり良いです。



味や匂いは、
少し漢方のような味がしましたが
特に飲みにくさはなかったです。






韓国のダイエットサプリですが、
日本からも購入可能です。

その上、日本で買う方が
5000円も安く購入できます!




クーポンコード
AMES


ダイエットサプリ興味ある方、
初心者の方、

ぜひ試してみてください!