チェジュに来たらここは絶対絶対
絶対外せません!!!

チェジュに行った子達みんな
ここをおすすめしてくれました!

ほんとに行って良かったです🧡





場所で言うとチェジュ島の
右側にある小さな島です。









割と大きめの船に乗って行きます。

出航の時間は決まってるので
乗って行き、帰りも船の時間に合わせて
帰ってくれば大丈夫です (⌒‐⌒)






10分くらいで着きます!


ウドに来て
最初に絶対やらないといけないのが、







この電気スクーターを借りることです 🧡


2人で行っても1台ずつ
借りるのが良いよって言われたので


1台ずつ借りたのですがそれが
大正解。


自分で運転するのと、
ただ乗ってるだけでは楽しさが
全然違います!


最初、店員さんが優しく
教えてくださるので誰でも簡単に
運転できますよ(⌒‐⌒)🧡


ウドは小さい島なので50分
ほどで一周できます!






海がバカきれいです。

スクーターで走ってる途中に
カフェやご飯やさんが
たっくさんあります(⌒‐⌒)🧡


彼氏が前を走ってて私が後ろを
走ってたんですが、

さすがです。何も言わなくても

『あ、ここ美味しそう』

って思ったところ全部止まるんです。








HAHA HOHO

ハンバーガーのお店に立ち寄りました🧡







親切な店員さんがこのデカイバーガーを
4等分にしてくださいました!







途中カフェもあったので寄りました!



こんな感じで海を見ながら
スクーターに乗って探索しました!







余談ですが、

スクーターを借りるときに
私:『あ、シートベルトはしますか?』
と確認したところ



店員さん:『ウドには警察がいないので
しなくて大丈夫~!!』



ウドには警察が居ないので
お気をつけください。





✌️(⌒‐⌒) 汗。