고등어회がめちゃめちゃ美味しい店。

고등어はサバちゃんです。

同じ学科の韓国人の友達が
必死に調べてくれただけあります。

脂がのっててかなり美味でした。















これが반찬。


そしてこちらがサバちゃんです!!









サバちゃん単品で食べても
十分美味しいんですが、

韓国式で頂きました。

もう私はこうやって刺身を食べないと
物足りなくなりました。(⌒‐⌒)

ニンニク一緒だとほんっとに
おいしいんですよね(⌒‐⌒)🧡







こちらは最後に出てきました。

2人で60000원。安い方の店みたいです。




チェジュにせっかく来たので
おいしいサバちゃんを
食べられて良かったです🧡幸