3泊4日でチェジュ島
行ってきました(⌒‐⌒)


チェジュ島のおすすめのお店を
紹介します🧡







前のカップルがやってたので
↓わたしたちも (⌒‐⌒)↓




初めてのチェジュ島は最高でした、、(⌒‐⌒)


韓国の友達がおすすめしてくれたり
自分達で調べて行ったところが
どこも最高で大当たりだったので
紹介したいと思います!!


まずは初日に行った 육개장 のお店。





こちらです!



わたしたちは8時ころ行ったので待ちません
でしたが、
ピーク時間帯はかなり待ちます!!!


少し時間をずらして行った方が良いと
思います(⌒‐⌒)✌️








わたしの知ってる육개장 じゃなかった。。。

とろとろしててで身体に優しい味がして
でもちゃんとしっかり味がついてて、

もうめちゃめちゃ美味しかったです!


全く辛くなかったです!








チェジュ島行った際は、
ここに絶対行ってみてください!


空港から割と近かったです。
チェジュ旅行はレンタカー
必須なので国際免許持っておくか、

運転出来る韓国の方と行くのが
良いと思います。



車がなかったらかなり不便ですよ(T-T)