Perfume of Perfumeのポスターを作りました。

 

 

左が前回作った「WE ARE PERFUME」

右が今回作った「Perfume of Perfume」。

 

事務所の壁に貼り付けました!

 

Perfumeさんのポスターを作って貼ろうと思ったとき、さすがに家族に見られるのは恥ずかしいと思って、しばらくためらっていましたが、「WE ARE PERFUME」は後ろ向き。これならいい!と早速作って貼り付けました。

 

しかし今度のポスターは正面向きです!

でも何のためらいもなく貼ってしまいました!

白髪のじいさんがPerfumeのポスターを貼って喜んでいる!

世間的にはどうなの?と・・・も・・・思うのですが・・・

 

私はPerfumeファンです!

いいポスターですよ。(香水も買いました)