インスピレーションがバンバン降りてきました♡ | 自分を優しく包む 宇宙Hug❤︎セラピー  

自分を優しく包む 宇宙Hug❤︎セラピー  

宇宙・自然・自分のバイオリズムに乗って
どんどんカラダ・心が軽くなる♡魂との一致・魂の記憶
“理想の人生”に安心ワープ♡

眠っている“DNA”がスイッチオン♡
“幸運ライトボディ”になる癒やしのセラピー
 
自分を優しく包む
宇宙Hug❤︎セラピー

こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます。

 

 

自分を優しく包む

宇宙hugセラピーの

reiですキラキラ

 

 

お久しぶりになってしまいましたチュー

今日はしし座の新月ですね。

ライオンズゲートの数日前に満月があり、

その次の日からはマヤ暦のブッタの背骨ラインに入ったり、

その後はお盆で霊界の扉が開いたりとなんだか大忙しでしたね。

そして、いろいろ迎え終わり、

またエネルギーが変わった感じがします。

 

 

私自身、約2週間の間宇宙hugセラピーやセッションをされていただいたり、

深い魂の繋がりのご縁のみなとの再開、

自然?な流れというか必然な流れで26のアクティベートを授かり、

その他では、地球での新たなチャレンジをしてみたりしています。

といってもわたしにはかなりのハードルの高さなのも事実滝汗

でもここで『がんばります!』と古い地球的観念の言葉は使わず、

『楽しみます♪』とお伝えしたいなと思いますニコニコ

 

 

 

この新月の流れと共に自分にとってのチャレンジをぜひされてみたらと思います。

それは大層なことでなくても大丈夫です。

いつでも基準はあなたです。

あなたの氣になること、前々から考えていたことなど、どんなに小さなようなことでもまずはやってみるというのをおすすめします。

あなたがどんな小さなことだとしても、ある日大きなことになっているということに繋がったりしてきます。

次の扉が開くカギを握っていたりもします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、それがもしイマイチしっくりこなければ辞めればいいだけのことです。またその視点、角度からのあなたへの扉のカギが必ず現れてくれます。

 

 

地球は行動の星です。

動くことであなたにとって、

何らかのギフトが必ず起こってくれます。

宇宙はとても寛大で優しいです。

宇宙からの視点は失敗はないので、安心してトライされてみてください。

大丈夫です。何でもOKです

 

 

 

 

 

宇宙は決してあなたに悪いようにはしません。それは一見ネガティブに感じるようなことであっても、あなたが乗り越えられるから起きてくれています。

 

 

あなたの宇宙を信じ、ゆだねてみてください。

 

 

 

 

 

本日はいただいたとっても嬉しいご感想になります。

 

【千葉県 深澤さとこさん♡】

宇宙hugすごいです!!

数日経って観える世界が変わってきましたよ♪

宇宙hugで0に戻れたからなんだと思います!

そして昨日ぐらいからフツフツきているのですが

生まれてきた意味も

人生の前半に自分を苦しめ重い経験していたことも

ここ数年の自分に起きていたことも

なんかわかっちゃたかもです。

受ける前、ここへきて久々に

なんで生まれてきたんだろう

っていうテーマにちょうどぶち当たっていて。。

ぶれぶれーだったんです。

しかしそれも抜けた感覚が…(*´艸`*)

やはり自分で選んでるんですね!

この時代、ここに生まれてきたことも。

やりたいことも。

そしてこれから

本当にはじまるんだなー

(何かはわからないけれど・・・)

わからないけど喜び溢れているビジョンらしきものまで

観えてきました!

とにかく過去も今も未来も、、

感じるたびに涙がでてきちゃいます。

 

受ける前、やる気がない、動けないなどの停滞したもの。

外したいんだけれど外せない

大きなモノが自分の中にありました。

そんな中

今回、宇宙hugセラピーを受けたのですが

数日経った今はとてもクリアな感覚です。

セラピー中はれいさんの誘導が

心地よくて優しくて

ゆっくりじっくり自分を感じていました。

その度に

自分がありがたくて愛おしくて、、

自然とつーーっと流れる涙はあたたかくて。。

それで触れる

地球と宇宙はとっても優しかったです。

最中、ずっとハートに感じていたのは

「あー自分はひかりなんだなー」

「輝いて良いんだなー」

「周りを照らせるんだなー」

と自然と湧いてくる肯定でした。

セラピー中もですが

数日経ってからは更に

インスピレーションがバンバン降りてきて

自分がこの時代に生まれてきた理由のようなことも

思い出しちゃった!?

そんな壮大な気づきまで起きています。

自分も時代も変わり目の時

とてもいいタイミングで受けれて感謝しています。

これも宇宙からの後押しだったのかもしれません。

素晴らしい体験を

ありがとうございました!

 

 

読ませていただいた時、込み上げ涙があふれました。

 

 

さとこさん、こちらこそ

ありがとうございました。

ご縁にこころから感謝しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みずからの魂とのご縁を大切にキラキラ

 

お読みいただきありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

自分を優しく包む

宇宙hugセラピー

rei