7月末、夫を献血に。

こちらから誘わないと行かない夫キョロキョロ

お肉lunchデートを誘い水にニヤリ

お肉lunchは







昼呑みもしましたん(*≧∀≦*)

何年もロカボ生活ゆるゆるで
夜は軽い糖質制限夕飯のあと
夫、市販のパンやアイスクリーム、スイーツいただいてます。
夜の総糖質で言うなら、軽く白米一膳食べるのと一緒ちゃうか~とも?思う生活なんだけど、夫としては「ちゃうちゃう口笛」らしいニヤリ
で、母さんもなんとなく、そうやね~と。

ただ、検診だけはしておこうと~。

仕事中夫結果出てすぐLINEで教えてくれた。
というか、母さん催促したんだけどてへぺろ




ますます快調、どんどんよくなってますよ~爆笑と夫

何年間もずっと範囲内の数値で問題ないから、現状維持で充分なんですがねと思う妻。

コレステロールが3年前から少しずつ右肩下がり。

コレステロール、下がらんでもええんやけどなニコ

お喜びに水さすようやけど逆に気になるやん。コレステロール低下で問題検索するもこれかと思いあたるものはない。体調も快調やし。坊主頭でわかりにくいけど、じっくり見ると、薄くなってたとこにも髪の毛ますます増えてるしキョロキョロそーいうのから血の巡り良いのねと思ったりする。



体重測定もここんとこずっとしてない夫、見かけは以前よりお腹回り育ってるえー
75キロくらいはありそう。
糖質制限で一番やせてた時より10キロ以上は増えてるやろうな~

ま、痩せてから買ったスーツが着られなくなるほどでもないけど数値とは反比例。

ますますちょーどよいドキドキってことにしとこう。
年末年始あたりにはまた人間ドック。

コレステロール変化の理由

う~ん、

夫の朝食はこの3年間ほど?毎朝納豆2パックとピーナッツ。

納豆やろか~?