ご近所さんと仲良しに!?引越しの御挨拶に☆☆ | 舞昆のこうはらスタッフブログ

舞昆のこうはらスタッフブログ

【舞昆のこうはら】のスタッフたちが、季節の情報や美味しい情報そしてお得な情報などをお届けします!

みなさんこんにちは~口笛ふんわり風船星

 

今日はどんよりな天気ですねガーン雨あせる

 

しばらく雨が続くみたいですし、気温の変化も激しいようですので

体調管理にはお気を付け下さいね(*^▽^*)

 

 

先日、お孫さんやお子さんが卒業・卒園式だった方が多いのではないでしょうか長音記号2?

これからガラッと新生活を迎える方も多い季節ルンルン

これからの生活が楽しみですねチョキラブラブラブラブ

 

 

私も、昨年丁度この時期に引っ越ししまして、越したところが年配の方が多い住宅街だったんです(*^o^*)

挨拶まわりも兼ねて、キラキラ赤富士袋入り黒舞昆キラキラをご近所さんに配りましたウインク

そしたら

 

舞昆知ってるー!

これとご飯食べんの楽しみやわ!

大好評でした!縁起の良い赤富士のパッケージ星

も気に入って頂けたので良かったです(°∀°)b

この挨拶回りがきっかけで、隣の住人さんと仲良くさせて頂いています(笑)

 

引越しされる方はぜひ引越しの挨拶回りに舞昆をご検討くださいねルンルン

挨拶回りは「御挨拶」と、

退職の御礼として「感謝」のしも人気です音符

1つ1つにのし紙や包装、袋もお付けしますのでぜひお声掛け下さいOK

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

新物いかなご釘煮

好評販売中です!

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

では、今日も良い一日をお過ごしくださいグッ流れ星