私のSPさん | よくいる普通の人の日記帳

よくいる普通の人の日記帳

探さないでください。

気持ちが晴れやかだ。

来週は人生の一大イベント。

沢山の要人と知り合う日々に、

ちょっと気になる人ができた。


この人を応援していたい。

何もしなくても一緒にいるだけでいい。

私を守ってくれる私のSPさん。

…私は要人じゃないけどね。


都会に出る用事があっても、

寂しく無いしとても気分が良い。

今まではいろんな柵だらけだったけど、

あ人を好きになって良いんだと思うとき。


まだなーんもないただの頼りになる人なんだけど、

凄くいい気分だな。

私のSPさん。

…若干脳筋なところがまた可愛い。