一国の主人 | よくいる普通の人の日記帳

よくいる普通の人の日記帳

探さないでください。

今日は久々に習い事へ。

気がついたら全然行けてないんだけど、

疲れ過ぎて休みたいんだけど、

少しでもカッコよくて強いぴぴに会えるから。


昨日事務所の顔となるでかい応接テーブル買って、

備品もたくさん買って、

ようやく一国の主人っぽくなってきました。

…が、ほとんど客先にいるここんとこなので、

ほぼ従業員様のものです笑

来客予定もちょくちょくあるんだけどね。


しかしどうやら若くて細腕で〜、

みたいなんが村社会の中では相当受けるらしく。

都会の真ん中で歯医者ばりに同業がいる中で開業しなくて良かったとつくづく思う。

都会の同業多過ぎでしょ。

最近廃業したってひとも知り合って、

共同経営にしなくて良かったとも思う。

ずっとたった一人も違うと思うけど、

共同経営絶対揉めるもんぬ。


さて少ない休みだけど、

習い事の中でも仕事の話来たりするから、

恩返しする意味でもイベントは積極的に出るか。

とはいえ半分以上は、

ぴぴの顔久々に見たいがためなんだけどね。