奮起 | よくいる普通の人の日記帳

よくいる普通の人の日記帳

探さないでください。

絶対に〜君を絶対に〜♪

二度と離しはしない〜♪

何故かハイテンションマン、

今年の自分年次計画立てる(もう4月だけど


春らしくなってきたこの日に、

新しい、めっちゃ難題に取り組む事ができる縁に感謝してますよ。

ありがと社長!

一緒の船乗るって言葉、私は大好きだー!


とまぁ、なんやかんやでスタートアップでやることになってしまったけれど。

私の決断正しかったなんて分かんない。

多分少し時が経てばわかるんだと思う。

私の挑戦、新たな挑戦です。


億り人になれないとは思うんだけど笑

いっちょやってみるぜーい!

こんなキャリアがあっても無問題だと思うんだよね。

失敗したらまたやり直したらいい。

そうやって生きてきたから一人なんだけどさ。


年内はマジ僧になる。

ひたすら自分の力を磨け、

頑張れ私。

えいえいおー。