ヤバイ!!!
会場に入ってやっと緊張してきた((((;゜Д゜)))
今日はうちの好きなBUCK-TICKライブ
in札幌(≧∇≦)/のに、アルバムを聴き込んでないからちゃんとノレるか不安が押し寄せてきた
文化会館は毎回変わらないから、それは助かるけど♪
札幌のホールは大抵、あっちゃんからヒデ寄りの場合が多くて安心(* ̄∇ ̄*)
今井さん側だと緊張が増す、疲れとか見透かされそうで。。(〃_ _)σ∥
さぁどうなったかは次回に
Android携帯からの投稿
会場に入ってやっと緊張してきた((((;゜Д゜)))
今日はうちの好きなBUCK-TICKライブ
in札幌(≧∇≦)/のに、アルバムを聴き込んでないからちゃんとノレるか不安が押し寄せてきた
文化会館は毎回変わらないから、それは助かるけど♪
札幌のホールは大抵、あっちゃんからヒデ寄りの場合が多くて安心(* ̄∇ ̄*)
今井さん側だと緊張が増す、疲れとか見透かされそうで。。(〃_ _)σ∥
さぁどうなったかは次回に
Android携帯からの投稿