10月も終わりに近づき。🍂

季節は霜降の候。


朝夕の冷え込みは冬の寒さを感じるこの頃に。



乾燥が上気道の不快感になり。



炎症に移行しないよう、

体力保持に気をつけていこうと思っています。



心和みサロン オーナー

  こころ癒やし 谷岡由美です。🍃



❤︎今日もお立ち寄りくださり、ありがとうございます❤︎



自宅 古民家サロン〜心和みサロンにて、



第一回「癒やしの日」を終えて。



食、心とからだのリラックス、

生まれた日からの自分らしさを知る〜


思い描いた〜個々の才能 らしさを尊びながら、




はじめましてのご縁も、何度とつながるご縁も




今、この時を心和みサロンを選んで居てくださる〜

と、感謝の思いで過ごしました。




ご参加いただいた方〜仕事を柱にして好きな事で副業をスタートした方。



何かしたいけどまだ見えなくて。



この歳で資格とる勉強はどうかと思ってましたが、

やってみます。



さまざまな思いをお聴きしました。



みこころ数秘セッション〜

導きだす 命数(みこと)


自分の生命が喜ぶ生き方として、神様と約束をしてきた特別なお役目を秘めた数字。


ずっと望んでいた自分のポジションを思いだす数字。



今日のご縁では、命数 1.3の方々。



先駆者さん。1.



役者さん。3



自分の価値観を大切にし、何かを始めるお役目。

自分を表現しスポットライトを浴びていくお役目。



内に眠る光を解き放てたら〜

みこころ数秘の柱。


少しでも生きる力につながれたらとの思い。



同じ時を共有すること、

全ては必然であると感じた日となりました。✨







良いこと?悪いこと?

普通は?



 今のわたしで◯👌。

みんな正解です。



感じたままに、個々の得意な表現で

今目の前にいる人を笑顔にできたら素敵ですね✨






第二回「癒やしの日」〜

心和みサロンにて。12月予定。



自分を癒やし、

2023のわたしらしさ〜

見つけれる場となりますように。✨





内なる光を解き放ち!


より、自由に、わたしらしく✨





今日一日も心安らかな日となりますように〜




✳︎インスタ@yumi_hikari_suuhi.8717にて、

"自分を愛するためのワーク"随時開催中。

告知予定です!音譜

 





今、ここに、自由に、




今日一日に感謝して、




すべては、うまくいってますラブ





現在の提供メニュー🍃 募集中です。ラブラブ

①みこころ数秘 数秘術鑑定

   60分  3,000円

②季節の養生、食養生、中医学の知恵
   ワークショップ形式 又は
   ご要望に応じて。

自然漢方を生活に取り入れて、心身共に健やかに過ごすアドバイスも始めました。

③今、口にしたいこと。今、感じること。
  『あなたのお話しお聴きします』
 子育てや人間関係など心の不安事。他、
  
  60分  3,000円

④ハンドケア〜天然漢方のスクラブ商品を使って。

  30分  1,000円



  ご興味ある方はお気軽にご連絡ください✨




💫お読みいただきありがとうございました。💫