こんにちは。

数秘セラピスト谷岡由美です。


今日もお読みいただきありがとうございますひらめき電球



久しぶりの投稿です♪



いつの間にか〜二十四節気 立夏 を過ぎ。


暑さ冷え、湿など

日々からだやこころのバランスをとる日々。⚖️

自然体〜で進みましょうね照れ



しばらく前に、光の存在はそこに在るだけ、、、

頑張って何かをするのではなくて、

何かになるのではなくて、わたしのあるがままでいいと。✨



5月  

2022.5   数秘術でみる5月〜

2➕2➕2➕5=11


2022年 

唯一あるマスターナンバーの月!


11 直感を感じとる、動揺しやすい時でも。



仕事中の出逢い。

何気ない会話から、繋がりを感じて行動にして。

今から始まる✨感覚に、



                             @miyumiyu_oekaki

イラストから何かが動きだすと思ったんですね。✨


すると、チャクラを整える体験浄化にも繋がって!



アウトプット!する機会が増えてきた⁉️キョロキョロ



数秘術マスターする前のわたしは、

薬膳の魅力にも惹かれてました。

感覚的につくる料理は子どもの頃からも好きで。



この5月に、アウトプットする機会に🍃






頑張らずに、わたしらしさであろうことを表現すると

前に進むんだな〰という感覚を得ました。照れ



そして、自立と孤立の違いも分かってきたような。


明日は、パニック障害〰

の経験をアウトプットする日に!



もっともっと軽くなれる自分に🍃

楽しみです✨



必要として経験してきた苦しみや体験。



誰かのために光✨で照らせたら幸せですねラブラブ




生まれた日から読み解く、

数秘術の智慧!



数秘術や、薬膳の学びをツールとして、

視点を変えて、相談室も!



みんな違ってみんないい。


対面を基本としますが、

zoomでのセッションも致します。💻



インスタ@yumi_hikari_suuhi.8717にて、告知予定です!音譜




今、ここに、自由に、




今日一日に感謝して、




すべては、うまくいってますラブ





現在の提供メニュー🍃 募集中です。ラブラブ

①こころ癒やし数秘術
②季節の養生、食養生〰ゆるりとお伝えします。
③今、口にしたいこと。今、感じること。
『あなたのお話しお聴きします』




ご興味ありましたら、リンクに入られてください。




💫お読みいただきありがとうございました。💫