こんにちは。



こころ癒やし数秘セラピスト谷岡由美です。




今日もお読みいただきありがとうございますおねがい





数秘術でみる2022年1月は、2+2+2+1=7

7=休息の時!

ただ立ち止まることではなく、

目の前のことを大事にして、日々を丁寧に暮らす時。



自分自身を整える時でもあります。照れ





自分らしさ


『こころの世界の探求。

美の創造。

季節を心地良く過ごし、健やかに生きること。』





こころが基点となって、からだに現し、

自分自身の周りの現象となったり、

鏡に写しだす自分をどうにかしようともがいたり、





自分にはないと思うことで、本来の自分ではないものが入りこんで、操られたりしていて。

違う自分を生きたり。





肉体を持つことでいろんな経験をしますが、

すべて自分の中にある

とわかると、こころは楽になりますね。おねがい





数秘術セラピストとしての活動の本質は、
自分を知り楽になる。個で生きることを許し、
人も許せて、、、


わたし自身の個性を加えると、
傾聴し、こころをほぐせる関わりをしたい
になります。



からだに現れる症状はこころが作っている?




こころとからだ、魂は繋がりあっていて。




わたしらしいハンドケア施術のネーミングをと思い、手ほぐし👐であるかと。





スマートに表現することが苦手な一面があります。

ネーミングから、笑って、こころ緩まったらそれもいいかな〰ラブと。




形にこだわらず、自分らしい表現ができたら、

こころは喜びますね。✨





今思うことを発信してみました!




必要な方に届けられたら嬉しく思います。照れ









今、ここに、自由に、




今日一日に感謝して、




すべては、うまくいってますね。ラブ






現在の提供メニュー🍃 募集中です。ラブラブ

①こころ癒やし数秘術
②季節の養生、食養生〰ゆるりとお伝えします。
③今、口にしたいこと。今、感じること。
『あなたのお話しお聴きします』


※手ほぐしに関しましては、

対面でのメニューになりますので、

インスタ等で発信し予約受け付けとさせていただきます。



ご興味ありましたら、リンクに入られてください。




💫お読みいただきありがとうございました。💫