こんにちは〜〜〜!


マダムなマドモアゼルハマコでございますキメてる


本日の占いなんですが、昔っからのブロ友・あんこさんの趣味の運勢になります。


あんこさん、最近、吹奏楽団に入ったらしいんですよ。
なので、楽団でこれから楽しくやってけるかな〜っていうのを占ってほしいとのご依頼をいただいたんです。


が 、 、 、


もう最初にあやまっておきますね………。




全然わかんなかった、ごめん。




占ったんですけどね……。


やっぱりね、「あんこが勢いで入団した」しか情報なかったのがいかんかったんかなぁ……。

どういう経緯でとか、今の心情とか、現状とか、あるとないとで大違いなんだなって、改めて気づいた……!


今の状況がわかる→ということはこのカードが示すのはアレのことだな
とかわかりやすいんですが、何にもわからなかったので、いったいカードが何について言ってるのか分からなくって。


でも、一応ね、「こんなかんじかな……?」っていう想像はしたんで、それをこれから発表したいと思います……。


絶対まちがってる気しかしない……!


プロの占い師さんだったら、言われなくてもわかるのかもしれないけど………
わたしの修行ご足りないばっかりに……



あんこ、ごめん!


・・・・・・・・・・

ということで、今回はギリシャ十字スプレッドにて、占うことにしましたよ。



並べた直後なにも感じないのはいつものことなんでスルーするとして。


いつも(ってほどこなしてないけど)ならこのあといろいろ調べてるうちに、繋がってきたりピンときたりもするんですが、


今回、なんとなくぼんやりしてて。


まずは、現状からみてみましょうか。


〈現在〉ソードの3(逆位置)

トラブルの収束。
わだかまりがなくなる。



え、あの平和の権化みたいなあんこにトラブル?


ないだろ………


でもまあ、ブログには出してないだけで、実際はあんこもいろいろ苦労してんのかな……。


とにかくカードをそのまま読むとこんなイメージか?


↓↓↓↓↓



いったい入団早々何があったっていうんだよ。。。


そしてこの絵はあんこのつもりです。

持ってるのはクラリネット。


それで、この楽団において、あんこの前に立ちはだかる壁があるとしたら、こいつだ!!


〈障害〉正義

正論を振りかざす楽団のリーダー的な人物。


これね、出る位置によってはいいカードなんですけどね。

でも障害に出てきたんで、一応ね。

イメージ的にこんなかんじ?


↓↓↓↓↓


リーダーは味噌のつもり……ニヒヒ


なんかこう、そんなに本気じゃなかったけどノリで入ったあんこ(予想)だけど、入ったら意外と真面目に活動してて、リーダーがどっちかっていったら融通きかないタイプみたいな……?


いや、あんこ別に楽団で悩んでるとか何も言ってなかったけどさ。


障害ありきのスプレッドにしたのが間違いだったのかもしれん……!



そしてそんなちょっぴり違和感覚えながら続けていった先の、近い未来で、、、


〈未来〉カップの7

選択肢が多い。
人に振り回される。


あんこ、たぶん人当たりのいいタイプだと思うし、いろんな人がいろんなこと言ってきて、ちょっとペースが狂わされてるっていうか。



※味噌・餅・寒天。

あー、わたしもうちょい気楽にやるつもりだったんだけどなぁ〜アセアセ

どーしよ、めっちゃ味噌リーダーと楽団のペースに乗せられちゃってるぅ〜……

餅先輩と寒天先輩も味噌ペースだしぃ〜……

みたいな?



う〜ん、あんこがそんな状況になってるなんてあんまり想像できないけど、


もし万が一少しでもあたってるとしたら、アドバイスはこちらで!


〈アドバイス〉死神(逆位置)

しがらみを断ち切る。


あの人いつも良くしてくれるし……とか考えてたらキリがないんで、もう、自分の意見を正直に言っちゃってください。






そうしないと、、、

 
〈最終結果〉月

行こか戻ろか悩み続けるハメに。

このカードさ、注目ポイントは一番下に描かれてる、ちっちゃいザリガニなんですよね。

このザリガニちゃんが、池を出て進むか、でもそこにオオカミっぽいやついて怖いなー、やめとこっかなー、どうしよう〜って悩んでる絵なんですよ。


疑心暗鬼になったり、不安感とか不信感とかも抱きやすいんですよね。


なので、わたしの想像上のあんこさんで言ったら、



こんなかんじか?!


うーーーん、わからん!!!


でもね、気になるのが、5枚中3枚、大アルカナが出てるってとこなのよね。

障害の正義と、アドバイスの死神と、最終結果の月。

だから、わたしの予想は大ハズレかもしれないけど、この楽団がらみで起こることって、あんこにとってけっこう大きな出来事になると思うんよね。


「痛いとこついてくるな……!」みたいな、自分の弱みに気づくようなことがあるかもしれない。
けど、それはどうやらあんこさんが克服すべき課題なんですよね。
本気の自己改革が必要なんです!!!


あんこの状況はさっぱり見えてないけど、
「悩みを長引かせないためには、しがらみとか気にしないこと」
っていうのを覚えとくといいかもしれない。


あと、
「執着しない」
「行動を起こす前に、まずは情報収集を」
「ひとりで解決できなければ第三者に相談を」
みたいなメッセージもあるので、なんかあったら参考にしてみてください〜。
(わからんのでもう数撃ちゃ当たる的なアドバイス数に……)


あれかなぁ、わたし対人関係を中心にいろいろ書いたけど、単に難しい楽譜をマスターするための話だったかもしれないよね。



入団してすぐに見せられた楽譜の難しさにショックをうけるものの、とりあえず受け入れて落ち着きを取り戻したあんこ(現状)
  ↓
みんなが一生懸命親身になって教えてくれるのが逆につらい(障害)
  ↓
みんながいろいろアドバイスしてくれて、どこから手をつけたらいいのやら(未来)
  ↓
みんなのアドバイスより、まずは自分が改善したい部分を自分のペースでやればいい(アドバイス)
  ↓
そうしないといつまでも上達せず悩み続けることに(最終結果)


みたいな……。


あれ、なんかこっちのほうがしっくりこない?!


こっちなんじゃない?!



正解教えて、あんこーーー!笑い泣き笑い泣き笑い泣き



まじで教えてほしい。。。



ちなみに、レッスンバッグをこれから買うなら……




赤紫色がオススメだよ〜!笑い泣き


ということで、あんこさん、他にも家庭運とか仕事運とかのネタも提供してくれてるんで、追々やっていきますね!

ちょっと今回うまく読めなかったんで、いったん匿名希望さんの占いをはさみます!


マドモアゼル〜〜〜!笑い泣き



ちなみにあんこさん、謎の体調不良シリーズ展開中です。
めっちゃ気になる!