ご無沙汰してます。


まだ見に来てくださる方がいるかいないかわかりませんが、

わたしは元気にやっています。


近ごろは……いやもうずっとだけど、マジンが可愛いので、気まぐれにイラストを書いてみました。


色塗りも出来てないんですが……


・・・・・・・・・・


朝、なんだか悔しそうにわたしのところへやってきたマジン。



夏なので、汗でパジャマが体にくっついて、うまく脱げないようです。


戦地に赴く息子に向かい、涙をのんで万歳と言う親のよう……

わかってる、ママはわかってるよ……こうでしょ?



脱げた!



笑顔でTシャツに着替えに走るマジン。



こんだけです……。



なんか、セブンは小さい頃からいろいろできて、「うちの子、天才!!」とかしょっちゅう思ってたし今もそうなんですけど、


マジンは総じて平均的で、ただひたすら可愛いんですよね……。

本能に忠実な野生動物のような印象です。それがまた可愛い。



短いですが、以上で。



可愛いってことだけ伝えたかったのです😅


次の更新はいつになるやら……