ご訪問ありがとうございますハロウィン

過去と現在の話が交錯する、
魔女鼻のイラストエッセイへようこそ。

思いつくままに書き連ねているため、ブログ全体のテーマがブレまくり、昨日と今日で全然違う話だったりします


テーマを絞って表示させると読みやすいです。

↓現在のブログテーマの主軸↓
ダルマリケジョの婚活(毎週金曜更新) 
ダルマ育児1歳前半1歳後半2歳

加えて、日常の話、夫の話、妄想話まで。
ご興味あるものだけでも是非ニコニコ

スーツ スーツ スーツ スーツ スーツ




おはようございまーーす♪




金曜日は婚活の話をお届けしております。


今回は、アパートの隣人にわたしが告白する話の番外編として、
隣の戸成さんが告白する話の後編をお送りしますピンクハート





戸成さんが毎朝ひそかにチラ見していた(←言い方)憧れの君………。







しかし、転勤が決まり、彼女を見られるのも今日が最後です。



彼女がいつもの駅で降りて行く後ろ姿を見て、戸成さん、、、






追いました!!




ちなみに戸成さんが降りる駅はここではなく、もう少し先です。



この話を聞いたわたしは、「会社に遅刻しないのかな?」と余計な心配もしましたが、時間に余裕を持って出社していたのかな……と勝手な心配を収めました。



会社に遅刻してまで降りたのだとしたら、それはそれですごいけど。



わたしはいつも始業時間の5分前とか3分前とか1分前とか←、ギリギリに出社していたので、途中の駅で降りるなんて考えられない行動です。←改善しろ



とにかく時間に余裕のあったであろう戸成さんは、急いで彼女を追いかけました!





声かけた!!



朝からすごいエネルギーだな!





キョトンとしている彼女。


そりゃそうよね、知らん人に声かけられたらびっくりするわ。


でも早く言いたいこと言わんと遅刻しちゃうし!←時間がすごく気になるわたし






さあ、戸成さん、一世一代の大勝負です!









おおおおおおおおおおおお、言えとる、言えとるよ、戸成!!




がんばれ!!!










それで?!





それで何!!!











書いとる!!!




時間の無い今、いい判断だ………!!!







言ったーーー!!!!!





うむ!ようやった、戸成!!
(何目線)




こうして戸成さんは、朝っぱらから憧れの彼女への告白を成し遂げたのです!


若いってステキ!!!


朝の眠たい時間ですが(わたしだけ?)、彼女の目も覚めたことでしょう。



ねぇ、すごい勇気だと思いません?!



電車で見てただけの全然知らん人に、いきなり告白ですよ?!



戸成、まじ半端ねぇわ。




で、そのあとのことですが。



彼女から、連絡があったそうです。



実は彼女も毎朝電車に戸成さんが乗ってることは覚えており、印象も悪くなかったのだそうです。



そして実際に会うこととなり、細かいことは聞きませんでしたが付き合うことになったのだそうです。(そして別れるのですが、理由などは聞いてません)


ひゅひゅひゅひゅひゅ、ヒュゥ〜〜〜〜〜〜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ(チンピラか)



ということで、戸成さんの恋の話、おしまいです。



で、居酒屋でこの話を聞いたわたしが思ったこと。






この人なら、「アパートの隣人と付き合う」ってのも、違和感なくすんなりいけそう!
って思いません?!


電車の彼女に声かけるなんて、ちょっとしたドラマとかでありそうなシチュエーションじゃないですか?


戸成さん、なかなかロマンチストというか、そういうときめくシチュエーションが好きなのでは?!


「アパートの隣の彼女(わたし)」だって、なかなかときめきますよね!


そういえば、お土産とかちょくちょく持ってきてくれてたし!




ねぇ。




ということで、来週からまた、シリーズ本編に戻ります!



次回の婚活記事は、10/18(金)の更新予定です。





三毛猫 三毛猫 三毛猫 三毛猫 三毛猫
いいね、コメント、フォロワー登録、いつもありがとうございます!
リブログも大歓迎。許可不要ですので、ご自由にどうぞカエル