ご訪問ありがとうございますハロウィン

過去と現在の話が交錯する、
魔女鼻のイラストエッセイへようこそ。

思いつくままに書き連ねているため、ブログ全体のテーマがブレまくり、昨日と今日で全然違う話だったりします


テーマを絞って表示させると読みやすいです。

↓現在のブログテーマの主軸↓
ダルマリケジョの婚活(毎週金曜更新) 
ダルマ育児1歳前半1歳後半2歳

加えて、日常の話、夫の話、妄想話まで。
ご興味あるものだけでも是非ニコニコ



虹 虹 虹 虹 虹




おはようございます………。




すいません、ちよっと今日は……




書く予定の記事もあったんですが、明日に回します……。




だって昨日、あんな素敵なコメントばっかりたくさんいただけるなんて、思ってなくて……!!!




もう、感動が止まりません!!!




あと一日、このフワ〜ッとした気分で過ごしたいのです……!






ibispaintで背景つけられるのに気づいて、やってみました(笑)





(コメント読む)
はー、もう。




(コメント読む)
はーーー、もう!




(コメント読む)
はぁ〜〜〜〜〜、嬉しい!!





もう、読むたびにため息出てます!!!



アメブロの人って、なんでこう優しい人が多いんだろ……。




きっとアレだな……。







わたし、前世で相当良いことしたんだな……。







何したんだろ……。





村のみんなのために生け贄にでもなったのかしら……。




その時の村人たちの感謝が、今アメブロのコメントとなって返ってきてるのかもしれない……!





そんなわけで、今日はゆっくりコメント返していく日にしますm(_ _)m

たくさんコメントいただいたので、今日で全部返せるかわかんないけど、気長に待っててくださいm(_ _)m





今日書く予定だった話は、明日以降にアップします。




まぁ、ぶっちゃけると、今日書く予定だった話ってさ、、、


こないだの荒みまくった夫婦喧嘩の話だったから……。






この感動の直後に、ケンカの話で感動をぶち壊すなんて、いやだわー!笑






・・・・・・・・・・


教育ママ時代のブログを振り返っていたら、





ちょっとそこの奥さん、読みました?!




赤ん坊がおもちゃ見つめる時間を計測してるんですってよ!!笑







正直、今のわたしの感想としては、、、


アホか!



と、盛大につっこむ以外ないですわ。




でも、当時のわたしは大真面目で書いてるんですよねぇ〜。



それがまた、笑えます。



なんか、よく見たら他の記事も「そんなことしとったんかよ!」とツッコミどころ満載で。

なんでもかんでも「頭良い」ってことに結びつけすぎだよ!!ってかんじでした。笑



なんだろ………。



産後のホルモンバランスが崩れすぎとったんかな。




ブロ友のまちまちふさんが、「教育ママの頃のブログも好き」って、ちょくちょく言ってくれて不思議だったんですけど、、、

もしかしたら、この面白さに気づいとったってことかもしれない………!笑





あーおもしろ。



いや、でも笑ってるけど、今の自分だって明日になれば笑い者かもしれないですし!





昔の日記、恥ずかしいけど、とっておくと面白いですね〜。







うさぎクッキー うさぎクッキー うさぎクッキー うさぎクッキー うさぎクッキー
いいね、コメント、フォロワー登録、いつもありがとうございます!
リブログも大歓迎。許可不要ですので、ご自由にどうぞカエル