ご訪問ありがとうございますハロウィン

魔女鼻アラフォー女の、イラストブログです。→自己紹介

現在のブログテーマの主軸は、
ダルマ育児1歳前半1歳後半2歳
加えて、日常の話、夫の話、妄想話まで。

テーマによって全然話が変わりますので読みづらいかもしれませんが、興味あるものだけでも、読んでいただけたら嬉しいです!
(テーマを絞ると読みやすいです)


星空 星空 星空 星空 星空



おはようございます。


前回記事の続きになります。



大学生のわたしは、健全にクラブで夜遊びしてました。
いつもは大学の友達と一緒に行ってましたが、今度は「りっちゃん」という、中学の同級生を誘いました。



その日はコスプレイベントの日だったので、、、





チャイナドレスです。




この頃はまだハロウィンが根付いていない時代。


普通にしてたらコスプレする機会なんかありません。


コスプレパーティーに行くと、いろんな格好をした人たちがいて、これまた夜遊び感が味わえて、わたしは大満足でした。





ウェディングドレスを着た男の人がいて、すごく綺麗だったのを覚えています。





しかし、事件は起こります。





何のきっかけか忘れましたが、わたしとりっちゃんが少しの間、離れた時間がありました。



 
わたしがりっちゃんのところに戻ってくると、、、













えっ………。













な、何何何何?!




なんだそれ?!













軽っ!




りっちゃん軽いよ……!








ちょうどいいか?!





確かに泊まるとこは考えずに来ちゃったけどさ……!

終電はもうないけどさ……。

ファミレスとかでいいじゃない……?




りっちゃん、1回よく考えてみて!









そうだよそうだよ、変な人だったらどうするのーーー。














ちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょまちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょまちょまちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょまちょまちょちょちょちょ



ちょ待てよ!
(キムタク)


※「ちょ」の中に、「ちょま」が5つ隠れているよ!君は見つけられるかな?(うるさい)


※ちょ待てよ、前にもありましたね。







なに勝手に怪しい男についてくことにしてんのよー!



こんな時に限って決断が早すぎるんだよ!!










とりあえず逃げようよ!



なんでとりあえず行くんだよ!






アンタの辞書に、警戒心って言葉はないのか?!





ていうか、学校で教えてもらわなかったっけ?






知らない男の人の車に乗ってはいけません!!




そう、りっちゃんは、天然です。。。





どうするわたし〜〜〜!



行く?



行かない?!




次回、クラブで夜遊びシリーズ、最終回になります。




・・・・・・・・・・
《今のわたしの遊びかた》

昨日は、旅行帰りの母を迎えに、セブンと一緒に中部国際空港セントレアに行きました。

昨年秋にできた、チームラボの「FLIGHT OF DREAMS」を体験しよう!とワクワクして行ったのですが、のんびりしていたら、ついたときには既に体験時間が終了していた……。




うわあぁぁぁーーん!えーん




見たかったよー!






途中、
めんたいパークで遊びすぎた自分のばかー!笑い泣き








なんでめんたいパーク行っちゃったんだろう……。



きよしのばかーー!(きよしは悪くない)




FLIGHT OF DREAMS、めっちゃ楽しみにしてたのにー!


とりあえず、2階の無料エリアから、飛行機だけ見ましたよ。。。



体験できる1階は、16:30最終入場です!

皆様、お気をつけて!



とりあえず、きれいな空が見れたので良しとしましょう。。。






このあと、空港内の大浴場・風の湯に入りました。

セブンの銭湯デビューでした♪


赤ワイン 赤ワイン 赤ワイン 赤ワイン 赤ワイン
いいね、コメント、フォロワー登録、いつもありがとうございます!
リブログも大歓迎。許可不要ですので、ご自由にどうぞカエル