ご訪問ありがとうございますハロウィン

魔女鼻アラフォー主婦の、イラストブログです。→自己紹介

現在のブログテーマの主軸は、
ダルマ育児1歳前半1歳後半2歳
加えて、日常の話、夫の話、妄想話まで。

テーマによって全然話が変わりますので読みづらいかもしれませんが、興味あるものだけでも、読んでいただけたら嬉しいです!
(テーマを絞ると読みやすいです)


UMAくん UMAくん UMAくん UMAくん UMAくん


おはようございます。


久しぶりの、会社の話です。


アラフォー主婦の過去の会社話に需要があるかどうか微妙だとは思ってますが、、、
子育て一色の生活だと、ときどき全然別の話したくなってしまうのです。


しばしお付き合いくださいm(_ _)m


・・・・・・・・・・



わたしが30歳の頃です。



ある日、会社に出社すると、、、







いつも朝早くから来ている所長が、、、






いません。。。




ちなみにこの所長、以前ショウくんシリーズで出てきてます。
(以前の記事は読まなくても支障ないです)



あれ、今日は遅いな。



珍しいけど、たまにこういう時もあるので、そこまで気にしてませんでした。





でも、始業時刻をすぎても、、、





所長が来ません。



ん? おかしいな。



今日、所長、有休とってたっけ?



それとも出張?



いや、そんな予定は聞いてないけどなぁ〜。



不思議に思っていたら、先輩がやってきました。



覚えてる方いないと思いますが、この先輩も、以前、ちょっぴり出てきてます。


関西弁の明るい先輩、と紹介しました。

雰囲気が、関ジャニ∞の村上信五さんにそっくりなので、名前を信五さんとしましょう。




信五さんが、ポツリと言いました。









失踪……真顔







どういうことーーーーチーン




朝っぱらから寝耳に水のお知らせをされたわたし。

ここから様々な事件が派生し、わたしも巻き込まれて行きます。


ああ、会社って、なぜこうもいろんな事件が起こるのか。



いや、会社だからこそ、起こるんだろうなぁ。




とりあえず、失踪ってワードだけでお腹いっぱいなので、今日はここまでで滝汗



次回に続きます。



宇宙人くん 宇宙人くん 宇宙人くん 宇宙人くん 宇宙人くん
いいね、コメント、フォロワー登録、いつもありがとうございます!
リブログも大歓迎。許可不要ですので、ご自由にどうぞカエル