頑張ってます | Last love letter

Last love letter

復縁希望少女の日々



復縁を!

といいたいですが
恋愛はそんなに順調ではないですね(・ω・)




いま頑張ってるのは
勉強です(受験生ですから)



模試が900点満点で630点とれはじめました(´∀`)

7割\(^O^)/



このままあげて目指せ8割5分!



大学行きたいです(^O^)







最近思うのは
つくづく自主性がないなぁと


わたしが大学受験頑張れてるのって元カレさんの力がけっこうあるのです(。・ω・。)



彼も大学に行きたいらしいです(・ω・)



あんまり執着心がない彼がほんまにほんまに大学行きたい!と言ってきたときなんだか驚いたし、応援したいし、わたしも大学生になりたい!と思いました





それでいま頑張っているのです



自主性もなにもないけど
きっとどうにかなる気もします



大学にはやっぱり行きたいし
彼ともより戻したいですし



前向きに
幸せになろう




最後に
わたしは彼と復縁します