がんばった! | Last love letter

Last love letter

復縁希望少女の日々

そろそろ3週間たつかも!!

なにがでしょう←



実は

元彼にメールするのを断っていたんです


そして、夏休みだから

2週間は会っていませんね…



さみしくてー

つらかったですね(w_-;


明日になれば会えます(‐^▽^‐)

楽しみ!!笑




ずっとあってなかったので

その間わたしがやったことをまとめてみます(´∀`)


まず。。。

メールを断ってみていろいろ考えてみました。

なぜ分れたのか

どうして向こうからメールはないのか


などなど

考えてみると理由なんて簡単ですよね、


わたしの魅力が足りない


この一言に尽きますね・・・



だから女度を上げて

魅力アップをしようと思います(*^o^*)



イメージをちゃんと作って

目指すものがあればなれる!と思います


いや、きっとなれます



なりたいイメージは

吉高由里子さんみたいな小悪魔ちゃんです(〃∇〃)


がんばります!!



最後にわたしは彼と復縁します