こんばんは。



ご覧いただきありがとうございます。




最近、
姉妹でハマっている
フルタイソウ口笛口笛


お菓子メーカーのフルタのCMです。


最初はのぽみがハマり
楽しそうに踊っていました口笛


それを見たゆーねが
真似をして踊り始めた感じ。




ある時、
動画サイトでこれを見せたら
大変な事に!?!?


私が携帯を手にすると
「はい、はい、はい、は○×△¥」
と言って
ゆーねが要求するように。。。ショボーン


相当気に入ったようです。


でも、2、3回見ると
ホームボタンを押し、Siriにしています。


謎の行動プンプンプンプン










最近、言葉が増え
やっと意味のある2語文が出ましたラブラブ


とは、言っても
「○○、あったー」
「○○、ないねー」
の2パターン。


2語文って、
こんなにも嬉しかったっけ??
と言うほど喜んじゃいました爆笑爆笑


今年は色々ありそうですが、
ゆーねとしっかり向き合いたいです。