忘れられたBay☆Blog | 行くぞ横浜!~ベイスターズ応援部Log~
あれから10年も~🎵


たくさんの方たちと出会い

お仲間になり

残念ながらお別れした方もいらっしゃいますが

10年の間、一度でも哲ブログをのぞいていただいたみなさま




物好きだね😁


ありがとうございました🎵




ベイ☆のファイナル突破で

ふと、振り返ってみると…



お兄ちゃんの小学校入学とともに始めた哲ブログ

そのお兄ちゃんもゼブンティーンの高校球児野球

チビも中学入学で

地元のシニア(硬式)チームに野球


日本シリーズで対戦する工藤監督は

『ハマのおじさん』なんて呼ばれてたし

引退した高崎くんはルーキーイヤー

1998優勝時に生まれた赤ちゃんが

高卒ルーキーで

ファイナルステージ代打タイムリー!



ブログ内で掲げてた

『めざせ!ハマスタクライマックス』

なんてのも、達成しないままファイナル突破グラサン

ペナントに大きな忘れ物をしたままですが

『めざせ!日本一❗』

あの感動をもう一度グラサン

がんばれ横浜ベイスターズ!






では、また🤣