大昔 | 行くぞ横浜!~ベイスターズ応援部Log~
番長ブログが6周年だとか



するって~と、哲ブログも6年過ぎたんだな

(゜ロ゜)

と言っても、ここんとこサボりすぎだけど

( ̄▽ ̄;)



番長ブログの初投稿を覗いたりして

コメント欄を覗いたりしたら、3番目にコメントしてた

(ーー;


そして、アメブロ・ベイ☆ブロガーの古株の面々の名が…

懐かしすぎる(笑)




2007年、ベイ☆ブロガー

熱かったよな!

大矢さんのもと、あわやクライマックス?



横浜の夜の街で、ベイ☆戦士の合コン現場に出くわしたり

日本最速の偏食ストッパーに会いに行ったり



最近、少年野球にどっぷりはまってるせいか

ベイ☆応援に熱くなれない(..)



どうしたらまた、熱くなれるんだろう?




あしたの予告先発は番長!

頑張ってんなぁ

今年は夏休み取るのかい?

オールスターで疲れてないかい?


昌さんには負けんなよ!

アッ、日藤は負けたな



あっ、明日は桐光vs横浜だ!!!

神奈川大会は熱いな!



やっぱり、ベイ☆がおろそかになりそう

(((^_^;)




Android携帯からの投稿