イヤリングカラー | isaのブログ

isaのブログ

ただの自分用備忘録。

さてさて、
例の如くやはり退色が早く
あっという間にぱつきんになりましたの。

買いだめしたヘアカラー剤も
残るは①と②のみ。
先に明るめからやっつけようと
今回は②の
《ブローネ泡カラー ピンキッシュブラウン》
を使用↓
そしてそして…
どーせまた一瞬で落ちるであろうから
ちょっと遊んでみようかしら……と。
耳後ろ部分のほんの一部を
ぱつきんのまま残して
イヤリングカラー的な感じにしてみたよ。

《Before》


《After》
ちょっとだけ赤みが増した
ってぐらいの変化。
耳掛けしても遠目で見たら
インナーカラー入ってる感ないけど
近くでよーーーーーく見ると
チラリ👀と一筋だけパツキン様発見🤭
で耳掛けおろしてかぶせると
ぜーんぜんわからんの。
コレだけチラリだったら
もっと奇抜な色のインナーカラーでも
育休あけ復職しても職場でバレないかも。
時期的に
そろそろがっつり暗めのカラーで
しっかり何度か染めておかないと
退色激しすぎて復職時ヤバいかも。