もうそんな時期····· | isaのブログ

isaのブログ

ただの自分用備忘録。

標準よりゆっくりめで成長している息子たらこ
明日で15ヵ月(1y3m)になるけど
身長75㎝体重9㎏弱しかないあひるあせ

ジャストサイズでないとダルダルで
見た目滑稽な肌着系だけは
まだ70㎝着用中でしたが

最近ようやく
オムツが膨れた時に
ロンパースが張るようになってきたので
そろそろインナーも
80にサイズアップしようかなーと
エアリズム買いにユニクロへダッシュ

ところが……もうないのね354354
エアリズムのコーナーないの。
それどころか
半袖のロンパースコーナーすら無いの。
展開してあるのは秋冬物の長袖のみ・・・・
なんならヒートテックとかボア付きのみムンクの叫びあせ

残暑厳しい今年の夏笑顔(汗)
さすがに今時期長袖はまだ無理ーーーどーん
セールコーナーのワゴンに残ってた
唯一の夏物は
売れ残った数点のエアリズムとTシャツ
そして薄手の長袖ロンパースと半ズボンジーンズ

しかもそのほとんどが100㎝オーバー涙
80㎝は皆無で唯一あった90㎝はこんだけ↓
せっかく来たし、来年用にと
当分着られないであろう90㎝を買って
店を出たばいばい

エアリズムはわかる、
でも半袖のロンパースは
通年置いててもいいんじゃない???と思うムムム