保育園グッズ | isaのブログ

isaのブログ

ただの自分用備忘録。

リストにあった必須グッズで
足りなかったものを買いに
バースデー➡西松屋➡トイザらス➡
最後にAEONへcar*ためいきためいきためいき
(&楽天ポチっとケータイ)

0才児でも
お散歩時に使う日除けの帽子と
緊急時に足を保護する為用の靴は必須との事。

歩けないのにお散歩するのーー?
歩けないのに靴いるーー?
とも思うのだけれど……苦笑

絶対との事なので
12cmの小ちゃいクックと
真冬の今時期やっと見つけた麦わら帽子汗
そして
常時着替えストック最低3着準備驚
(5着が理想だそう……ムンクの叫び汗)
服とかタイツ・レギンス系は
心配ない程いっぱいあるけど
洗濯の事考えると
靴下とレッグウォーマーあたり
微妙に足りないかも
とそれもちょろっと買い足しあいばばばーい

※かわいいお風呂グッズのぴよ子ちゃんは
おうち用あひるあひるあひる


常時2枚必要なお昼寝用のバスタオルは
トトロ中トトロ?&ジジジジ きゃーてへ


お食事用のビニールエプロンと
おしぼり、コップくま


ずいぶん前に買っておいた
お名前スタンプが大活躍するも
黒字インクの為
ダーク系の物には全く使い物にならず涙
白インクを買おうか迷ったけれど
アイロンワッペン発見したので
スタンプダメだった物は
コレでやってみよう(*'∀`*)v
地獄の記名作業お助けアイテムも
色々あるもんだな~苦笑

スタンプやワッペン無くて
全部手書きでって
想像しただけでもゾッとする~(´-┃