セッションについて | 星と向き合う〜占星術〜

星と向き合う〜占星術〜

月よみカウンセラー®︎

インナーチャイルドと向き合い内面からクリアリング出来るようMessageをお伝えします☺︎

こんにちは 
月よみカウンセラー®︎ Asamiです。

 
まだ寒い日もありますが少しずつ
暖かくなってきましたね。

昨日の続きで占星術について

占星術とは自分が生まれた時の
天体図(出生図)です。

個人のホロスコープチャートは
26000年に1度のタイミングで
出来上がると言われています。

つまり、26000通りのチャートがあります。
このように考えると
自分自身のチャートが
とても特別に思えてきますね😊

私は小さい頃から占いが好きでした🌙
12星座占いが好きでよく見ていました。
同じ星座の人は周りに何人かいましたが
性格も一緒で運勢も一緒というのに
疑問がありました。

そもそも人を12通りに分けるのは
無理があるんじゃ……と

そんなとき知ったのが占星術です。
自分だけのオリジナルの出生図を考えると
知ってみたくなりませんか?

あなたのホロスコープを読み
Messageをお伝えします。

最後にセッション詳細を
下記に記載しましたので
ご興味のある方はこちらのアドレスに
連絡お願いします。

〈問合せ〉
cmsakura0422@yahoo.com

よろしくお願いします✨


流れ星モニターサービス価格流れ星
5,000縁(70分)
〜内容〜
占星術を使い
インナーチャイルドと向き合い
内面からクリアリングをサポートします。