最近はりさの事を
考えることが多い。
考えだすと止まらなくなって眠れない。
俺は一生りさがいてくれればいいのになんであんな冗談まじりの強がりを言ってしまうんだろう。
あんなささいなことで笑って楽しんで尽くしてくれる女房はいないだろうな。
りさは不安言わないからな。
嫌って言わないからな。
なんであんなしっかりものなの?
七不思議の七つだよ。
考えることが多い。
考えだすと止まらなくなって眠れない。
俺は一生りさがいてくれればいいのになんであんな冗談まじりの強がりを言ってしまうんだろう。
あんなささいなことで笑って楽しんで尽くしてくれる女房はいないだろうな。
りさは不安言わないからな。
嫌って言わないからな。
なんであんなしっかりものなの?
七不思議の七つだよ。