最近はりさの事を
考えることが多い。

考えだすと止まらなくなって眠れない。

俺は一生りさがいてくれればいいのになんであんな冗談まじりの強がりを言ってしまうんだろう。

あんなささいなことで笑って楽しんで尽くしてくれる女房はいないだろうな。

りさは不安言わないからな。

嫌って言わないからな。

なんであんなしっかりものなの?

七不思議の七つだよ。

はい、久々日記。
携帯かえてから初日記やで。
言ってもiPhoneではないからね!

では最近の話から

昨日はパチンコで
おお負け…
10万以上いれたのに
一回も初当たり引けず…

でもその前に
13万勝ってたからまだいいものの…

手にした現金は
夢の中に消えてった

あ~ショック…

『ベッド買えたね…』ってわかっとるわい!!

いつでも後の祭り
なんですわな。

まあ過ぎた事は
しゃあない。

といっても
同棲…だいぶ慣れましたね。

3ヶ月くらい?
4くらい?
いつからしたっけ?

今ではちゃんと
弁当も作ってくれるし
あなたは何でそんなにしっかり者なのかしら。

インフルからの5日間、
俺なにもしてないけど?
ダメ亭主だね。

ワンピース読んで
終わった5日間。

大金スラれた5日間。

そもそもインフルだった5日間。

こうまとめると
さらにダメ亭主に
思うわな

でも違うんだよ…
インフルで5日間休みだから暇潰しにワンピース読んだだけだよ。

自分でいいわけしてみるけども…


そして昨日は
しかし寝れなかった

寝てるりさにちょっかい出したら何回もちゅーとか『好きだよ…』とか言ってきた(^.^)かわゆすぎる。気を取り直して落ち着いて顔見たらやっぱ素っぴんブスだった。笑

しかし
寝た気がしなかった。

待機で寝るべ。


25日の夜に
胎内発射をして
今現在、60時間が過ぎた

俺にはまだ
子供と妻を養う収入と
それにちなんだ愛をまだ
育んでいない。

できてたら
産まれるのは後悔だろう

なので今
産婦人科でアフターピルを
もらいにきてる。

できてたら困るし
できることなら中絶も
させたくない。


できてるかできてないか
二分の一の選択で
後悔したくない。

これはりさを長い目で
付き合って行く
そう思ってるから

若い頃は
なんでも後回し。

どうにかなる!で
どうにもならなかった事も経験したけど
その時その時が
楽しければいい。

辛いことや嫌なことは
後回しでギリギリまで
逃げてきた。

でも今は
先のことを考えて
自分の希望していない
将来はできるだけ
真っ向からぶつかって
破壊する。

今日のこれも同じ事。

少しは大人になったかな
パパになるには
早いけどね、

もうすぐ付き合って1年
もっともっと
りさと一緒にいたいから

りさごめんね。

こんなでも
一緒にいてくれて
ありがとう。