箱根旅行1日目♡オススメのご飯屋さんを紹介! | 理想を叶えるためのブログレッスン♡人生もっと欲張りに生きよう

こんにちは!
鈴木ひろみ(おすず)です^^


一週間も前のことですが(笑)
箱根旅行の初日♡
{FC5AD448-502F-471E-B0A9-51AF38C10E96}
乾杯をして、新宿を出発しました♡笑




駅に着くなり、
{F96A1A4B-E6BE-4BC0-8B09-A47C7A49BC0B}



バスに乗って、
目的の岡田美術館へ!

{DBAD71C7-DF5C-4225-96CD-F6300278E9E0}


失恋ショコラティエに出てきた
チョコレートが売っている!ということで
私が行きたいと熱望していたのですが、


岡田美術館の離れ(?)に
小さなお土産屋さんがあって、
レジ前のショーケースにポツリ。




「え。まさかこれ・・(゚∀゚)?」



という展開になるほど、
違った意味で印象に残りました(笑)



せっかくなので、
気を取り直して、敷地内の開花亭さんへ!
{ECDC029D-5806-48FB-9A93-22EFE9B09DD7}



お料理も美味しいし、

{DA19234D-67BE-4126-A58A-3B7A9262A47B}



何より雰囲気がとっても素敵!

{3ECA4A2C-A122-48A8-9A20-F618389DC401}

{D5D5D013-ECAD-4093-A1CE-CDC4F9FF19FB}

ここでやっと、
観光の気分が味わえたので、一安心^^笑



雰囲気とっても良いので、
{10B6005B-ED66-4195-98C0-831195BF14A0}


ご飯だけでも、
ぜひ行ってみてほしいです!




\オススメ〜♡笑/
{6602F62A-A89D-4C23-A252-D634E6A1BABD}





温泉シチューパンが有名な
渡邊ベーカリーにも立ち寄って、
{410A4C9E-70A5-4C88-B43F-BC60BC70C421}



名物の温泉シチューパンと、
梅干しあんぱんをいただきました♡
{FFC2098C-A9B5-4019-B455-E31A5E08142E}
梅干しあんぱんも名物みたいです♡




夜はホテルで美味しいご飯を食べて、
{594B50A4-CBEE-471B-9A19-3C4752DDABD9}


食事がメインな1日となりました^^



箱根旅行については、
もう1日お付き合いください♡笑



では、また〜!

友だち追加