幸せバイブルにはこうあります。
【人を改めさせよう、変えようとする前に、まず自らが改め、自分が変わればよい】と。
上手く行かない人ほど他人を変えようとする。
痛いほど良くわかります(^_^;)
今日はこんな詩をご紹介致します。以下。
生きてるから
壁があります。
壁があるから
乗り越えれます。
乗り越えれるから
喜びがあります。
喜びがあるから
悲しみもあります。
悲しみがあるから
笑えます。
笑えるから
楽しくなります。
楽しいから
前へ進めます。
前へ進めるから
明日がきます。
明日がくるから
人生があります。
人生があるから
生きてるんです。