幸せバイブルにはこうあります。

【人を改めさせよう、変えようとする前に、まず自らが改め、自分が変わればよい】と。

上手く行かない人ほど他人を変えようとする。

痛いほど良くわかります(^_^;)

今日はこんな詩をご紹介致します。以下。


生きてるから
壁があります。

壁があるから
乗り越えれます。

乗り越えれるから
喜びがあります。

喜びがあるから
悲しみもあります。

悲しみがあるから
笑えます。

笑えるから
楽しくなります。

楽しいから
前へ進めます。

前へ進めるから
明日がきます。

明日がくるから
人生があります。

人生があるから
生きてるんです。