北ジェ キミハカルマ!!!!!! | しずりんのブログ☆*:.。.北斗に夢中♡松村北斗くん応援ブログ。.:*☆

しずりんのブログ☆*:.。.北斗に夢中♡松村北斗くん応援ブログ。.:*☆

SixTONES 松村北斗くんが大好きです。
北斗くんから目が離せません。
もう... 北斗くんに夢中です。
北斗くんのことが 大好きってことを
思いっきり 叫びたいと思います‼️
そして、北斗くんSixTONESを
全力で応援していこうと思います。

Rough xxxxxx
はじまりました〜‼️

セトリ見てしまうと
やっぱり 行きたい‼️

ということで、同行者お探しの方は
是非お声かけください。
(切望)

セトリ見て
思わず うぉぉぉ!ってなったのが
北ジェの
キミハカルマ

すごく見たい......

北ジェのキミハカルマは
動画で見て
なんとも言えない二人の
若々しい はかなく もろい 青い感じ...みたいな
時々見てしまう動画です。
それを 今の二人がやるとなったら...。

すごく カッコいい たくましさ
力強さ オス感が 見れるのではないかと
すごく期待してしまいます。
二人とも華奢な体型だったのに
しっかりとした体つきになり
しかも 魅せ方が格段に上手くなっているので
それはそれは とてもよろしいのでは。

いいですね〜


あと
光る、兆し
フルバージョンも 見たい!!!!!!